--.--
--

09.16
Wed

めちゃくちゃ久しぶりに管理画面にログインしました!
なぜか今でも閲覧してくれている方がいるみたいでびっくりです。
Twitterの方では今日も元気にエセ病みツイートばっかりしてるんですがブログはさぼりっぱなしでした~

今日はフォロワーさんと名古屋のジョジョカフェでご飯と撮影をしてきたのでその写真をここにまとめます!

ちょっと長いので写真は追記に~~
続きを読む
comment 0 trackback 0
01.01
Thu
記事の内容に
二次創作や同性愛の要素が含まれますので
苦手な方は閲覧をおやめください。

ブログ内の文章や画像の無断転載はお断りします。


2014/04/02更新
引きこもり状態だったツイッターを公開状態にしました。
診断メーカーで遊んだり深夜にお絵かきしてます。
アカウント→@shino_0920

-----------------------------------------




小説の倉庫ができました。
pixivに載せないものはこちらに投稿していきます。

2014/01/07 エシカー小説「看病しましょう」「指切り」
2013/12/14 エシカー小説「猫にまたたび、カーズに無花果」
2013/12/13 川吉良小説「川尻浩作はへこたれない」
2013/12/09 サイト完成・公開





comment 0 trackback 0
10.27
Mon

こんばんはしのやまです。
最近フィギュアの紹介ブログと化していましたが絵も描きます。

診断メーカーをやってネタが浮かんだので12コマにしてみました!
久しぶりの漫画ですがスキャナーの上にフィギュアを置きまくってるので壁に貼り付けて写メという原始的な方法です。
しかも変におしゃれなフィルターを使ってしまったので茶色いです見づらくてごめんなさい;;;

エシディシに寒いね、と言うと湯たんぽをくれました。 http://shindanmaker.com/405783

※右から読んでね!

01e73c13bf94d968cb470d702f6d174ee4d29d1705.jpg

まあわたしの漫画っていっつもこんなんですよね。
もう湯たんぽの時点でオチが分かった人もいるのでは。
なんだかんだでこのうさちゃん湯たんぽ大事に抱えて荒木荘に帰ると思います。
いま読み返したらカーズさんの角があったりなかったり…。寒いならふんどし一枚じゃなくて服を着ればいいんですよね。

月末には川尻さんフィギュアがお家に届くのでそのことも漫画にできたらいいな~
久しぶりに漫画描くの楽しいですね。
まあこんな感じで今日はおわぴ~('ω')ノ


comment 0 trackback 0
10.09
Thu

こんばんは。しのやまです。
久しぶりに撮影会やったので写真載せます。ツイッターの方で前から騒いでた東方projectのスカーレット姉妹のハロウィンフィギュアをついにお迎えしてしまいました…;;; 去年からずっと欲しかったから嬉しすぎる( ;∀;)


枚数は厳選したので少な目ですが追記からどうぞ!
続きを読む
comment 0 trackback 0
09.13
Sat

こんばんは。しのやまです。
今回も撮影会です!イラストとか漫画は今別ジャンルで出るイベントのものの制作に取り掛かっているのでちょっとお休み…。


追記からどうぞ!

続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
